まちゃこが来たよ!

九州から、かつて同じ職場で働いていたまちゃこが遊びに来てくれました! 娘は「まちゃこ」と言えずに、とうとう最後まで「マカチョ!」と言ってたよw
まちゃこと旦那と娘と一緒に新江ノ島水族館でのんびり魚介類をみたあと、ずっと気になっていたタイ料理屋へ。 
かなりぶっ飛んだ値段設定にビビリつつも、基本の料理を押さえ腹八分目。 藤沢にて名残を惜しみつつお茶をしたけれど、娘もいるしあまり遅くなれないのでとうとうお別れ(;_;)
戸塚駅で私達が下車してお別れになったんだけど、娘が「あれ?マカチョは降りないの?!」と言うような顔をして、帰り道はずっと「マカチョいっちゃったーーー!」と絶叫してました。 バスの中で・・・Σ('∀`;)
1年半ぶりに会えて嬉しかったよ!! なんだか駆け足で一日が終わっちゃったけど、またそう時間を空けずに会いたいです。