コルクマット買いました、敷きました。

結局、こちらのコルクマットを買ったよ。
[rakuten:royal3000:617514:detail]
思ったよりしっかりぴっちり部屋に敷けて、ちょっとした模様替え気分も味わえて大満足! 足音もかなり和らいで、集合住宅にぴったりかも。 とはいえ、騒いで良いという免罪符にはならないけれど、絨毯よりずっと清潔だしイイ感じ。 コルク部分も2mmと、他社と比べてかなり厚め。
あとは、半年使い込んでボロボロにならないか、反ったりしないかがポイントかな。
商品やお店によっては6万円くらいするものもあるけれど、1万円程度で買えたのでかなりお得かと。 子供部屋に敷いたので高いものを買って失敗するのも怖いしね。