音楽教室の後、久しぶりに。

このところ、音楽教室の後は吐き気を押さえながら涙目で即行帰宅していたのですが、今週当たりからだいぶ調子が良いので、久しぶりに「放課後」を楽しみました♪
音楽教室のお友達と一緒に、近所の河原にて持参したお弁当でお昼ご飯。 会社のパパと同じお弁当です。 その後は近くの公園でまったり。 もう子供を4ヶ月以上も公園などに連れて行って上げられなかったので、本当に良い一日になりました。
前は全く上れなかった大きな滑り台にもサクサク登っていき、初めて一人で滑りました!
お砂場では、子供達が一番近くにいた私をターゲットに、ご馳走を振る舞ってくれました(笑) お友達はお鍋に入ったご飯を「温めるから待っていてね」、とか、娘はプラスチックのカップに砂を入れて「はい、お茶。」などと持ってきたり、シェイカーの様なものを振るってくれるお友達や、唐辛子に見立てた砂をかけまくってくれるお友達や・・・、笑わせて貰いました。

というわけで、今日は楽しかったけど、それに比例して猛烈に疲れた! やっぱり妊娠中はいつもより疲れるのかなぁ。 珍しく、21時台に就寝になりそうです。