バーチャルコンソール。

折角Wiiを買ったんだけど、やっている事といえば50人を越える似顔絵作成wwとバーチャルコンソールばっかりだ。 バーチャルコンソールというのはWiiファミコンスーファミPCエンジンの過去タイトルを有償でダウンロードして遊べるんだよ。 でも、ファミコンが500円前後、スーファミが900円前後、64が1000円以上とかなりたっけー。 64はともかく、ファミコンは100〜200円、スーファミで500円くらいにしてくれないかなぁ!
で、ダウンロードして遊んでいるのは「マイティボンジャック」「スーパーマリオワールド」「スーパーマリオ64」。 「マイティボンジャック」は今でも結構ハマルよ。 今日は初めて9面まで行ったよー。
真・女神転生」の配信も始まったし気になるところだけど、「真・女神転生2」を待ちたいな。 いっつも途中でデータが飛んでクリアした事無いんだ(´・ω・`)
そうそう、GBのタイトルも遊べたらいいのになぁ! モニョモニョで遊べばいいじゃんというのは、大人なので無しの方向で。 というか、私がリモコンの好き嫌いがあるので出来ないだけなのですが、あはは。


まぁ、あのWiiリモコンは全く活躍してないって事で;