高いんだよそれ・・・。

ちょいと自分の用事をしていた隙に、うちのチビスケがまたまたやらかしてくれましたΣ(・ェ・`;)
液晶テレビにクーピーペンシルの黒でぐーるぐーる落書きしてるよ!!!! おちんのこれ?! でも、ちょっとお高めの水だけで窓ガラスが綺麗になるという繊維で出来ている雑巾(なんて説明したらよいのやら)で綺麗に落ちました、はぁはぁ。 メラミンスポンジは試す勇気がありませんでした。
パソコンのブラウン管ディスプレイや、一昔前のノートパソコンはふき取り方法を間違えると(主に溶剤が入っているOA機器ふき取りティッシュ使用の場合)グレア対策のコーティングが剥がれてどうしようもない事になるから、そいつが頭をかすめて本当に焦った。 どうも、家庭用なのでタフに出来ているみたい?? もちろん溶剤など使っていないし、とにかく無被害で済みました。
油断も隙もないよー。