マタニティウェア。

前回着ていたマタニティウェアで出産までまかなえると思っていたけど、なんだか黒のパンツが格好悪い・・・。 前は普通に履いていたはずなのに、凄く丈も短いしこんなんだったっけ?! 一人目の時はほとんど外に出なかったから何を着ていても恥ずかしくなかったけど、今は子供と一緒にあちこちに出掛けるし、人にも会うから少々買い足ししました。
もう二度と着る事もないと思うのでもったいないような・・・。 全部着終わったら、初めてオークションにでも出品してみようかしら。
今回は「黒スパッツ」が欲しかったんだけど、地元のアカチャンホンポには無かったのよね。 やっぱり、最近は黒スパッツは大人気だよね。 と言うわけで、千趣会で購入。 結構選びたい放題でした。