いつの写真だこらっ。

先日思い出したように、300枚程の写真を整理しようと気合いを入れたら半分しかない! 物無くし大王の私なので、それは必死に探しましたがないないないッ!!
よーく考えてみると、現像に出したものの引き取った時点で半分しか受け取っていなかったような・・・。 代金がやけに安かったような記憶があるような。 そういうことかー。 店舗に確認の電話を入れたら「あります。」とのこと。 対応のいいお店なんだけど、8月から取りに行ってないんだから電話の一本も入れてくれればいいのに・・・。 プリント半額キャンペーンの時にはご丁寧にお電話下さるのに。ぶつぶつ。
そもそも引き渡しの時に半分しか渡してこなかったのはお店のミスでして。ぶつぶつ・・・。
しかし今日の私は「8月から引取に行くのを忘れていたうっかりさん。」というような感じで引き取ってきたのでした!!うわーん。