カラーイメージバトン。

いとこのしぃちゃんからまわってきました。 アテクシはほんわかオレンジだそうです。 照れます。

【カラーイメージバトン
★これから出される12色+3問に答えて下さい★

■1.青から思いつく物(又は事)は何ですか?
水族館に行って来たばかりなので海です。 もしくは宇宙。

■2.赤は?
ポケモン赤と緑の赤の方。

■3.黄色は?
黄色いマーガレット。

■4.緑は?
スライム。

■5.紫は?
ゆかり。(ふりかけの)

■6.ピンクは?
今一番はまっている色。

■7.黒は?
墨汁。

■8.白は?
あぁ、死んじゃう!死にそう!天に召されそう!

■9.灰色は?
干潟。

■10.銀は?
シルバーの指輪。

■11.金は?
金塊。つるつる。

■12.今更ですが、これを回してくれた人のイメージカラーは?
深い青色。 なんか色々探る程深そうな気がして!

■13.アナタのイメージカラーは?
黄色か黄緑がしばらくテーマカラーでした。

■14.お疲れ様でした。では、最後に、イメージカラー付きで7人に回して下さい
ごめんなさい!アンカーで!
色について、かなりの直感で書いてみました。 以前、カラーをテーマにした癒し写真集の「黄色」と「レインボー」を買ったことがあることを思いだし、久々に本棚から取り出して癒されました。