眼鏡眼鏡。

tyokuko2006-10-11

むーん、写真の感じだとホワイトバランスっていうの?ちょっと悪いので判りづらいですが、フレームが水色の眼鏡を購入。 おぎやはぎの小木に影響されてしまいました・・・。 初めての2nd眼鏡! 眼鏡ケースはいっぱいあるけど、空き巣に盗まれたり、折られたり・・・、本当に着せ替えできる2nd眼鏡ははじめてだーい!
で、旦那は気づかないわけだ!
まぁ、フォルムはほとんど同じだもんねぇ・・・。 そうそう、娘に金具部分を折られたセルフレームの眼鏡だけど、修理可能らしい。 購入したメガネドラッグだけで、ということらしいですが、このお店はサービスが素晴らしいです。 以前よかったので、今回もリピーターとして購入したのです。
で、早速もっと新しい眼鏡が欲しくなってしまいました。 あぶないあぶない。