八街 → 成東のレジャラン。

今日は娘を寝かしつけてから、後は何事もないように母に見て貰って、私達は成東にあるゲーセン「千葉レジャーランド」へ行く事に! 弟に連れて行って貰いました。 目的は「ばーちゃ」、おほほ。 旦那と純粋にバーチャのために外出したのは3年ぶりかなぁ。
私達には程よいレベルの方々が、程よくいて下さって楽しめましたが、まぁ「3勝10敗」って感じでした(^◇^;) 旧技のみで、こっちが有利になった時の読みあいだけで何とかなるかなぁ、なんて思ったけど、そもそも下手なのでそんな考えどおりにはなりませんでした!!! 時々新技が暴発するのも、やっぱりイカンですね。
影使いが知らない技と知らない連携で捌いてきたりと、苦戦。 エルブレイズには何をされているのかが分かりませんでしたΣ(・ε・;)
つか、緊張しすぎてほとんど技出しきりだし、技を出すのに必死でヒット確認も何もなかったかも。 それと、体に染みついた4のリズムと違った違和感もテンパる原因だったかと・・・。
ちょっとたしなむ程度で行ったけど、やっぱり研究してない状態で、自キャラの技、連携、コンボすらよく分からない状態で負けると、結構悔しいですね。 ここで悔しいって思っちゃうところが悲しい! サラッと流したい・・・!
と言うわけで、アーケードで出来なくても良いから、家庭用切望! VF5を動かせるハードって何になるんだろう。 Wiiで動いたりしたら嬉しいなぁ。 PS3だったら、もう完全にダメ。 むり、買う予定無し。
5のサラを思う存分動かしたいなぁ^^