トイレトレーニング。

なんとなくダラダラと後回しにしていたけど、この夏を逃すとトレーニングが大変になってしまうので、とうとう本格的に始める事になりました!!
とりあえず、ウンチョスのおそれのある時間だけオムツにしておいて、その他は3層構造のトレーニングパンツに。 パンツはとりあえず6枚用意し、お漏らしをしたら即洗って干しての繰り返し。 しかし夜を迎える頃には、パンツの在庫切れ・・・。 つまり、よくお漏らしをしてくれたと言う事です。 まだ成功2割と言うところでしょうか・・・。 トレーニングを始める前に気まぐれでトイレに行っていた時は素直にしていたのに、始めたとたんあまり真剣にやってくれなくなりました。 あまのじゃくーーー!