八千代最終日。

tyokuko2006-08-19


今日は、専門時代の友人家族と予定が無事合ったので、近所で待ち合わせ! お昼を一緒に食べました。 前に一緒にお昼をした時は、友人の娘さん達は、ちょうど今のうちのと同じくらいだったんだなぁ。
外出先では調子に乗って、親の言う事を全く聞かない娘ですが、一つ上の双子のお姉ちゃん達が手をさしのべてくれたら、一緒に手を繋いでお利口に歩いていました。 お姉ちゃんが大好きなのです。
お姉ちゃん達がジャンプをしたり、面白い事をすると笑いながらまねっこ! ママのお腹にいる時から知っている双子ちゃん達だけど、こんなにお姉ちゃんになったのね、と感じるのと同時に、うちの子供と遊んでくれている事も感動でした。
そして、親同士歳取ったねぇ、等と感じてしまうのでしたw
遠いのが難点だけど、機会を作って会ってくれる事に感謝感謝です。