ボタンが効かなくなる怪現象。

どういう訳か、私が電化製品を触るとボタンから壊れていきます。 テレビやラジカセの音量ボタンを押しているのに、何故かCDが再生されたり、テレビの出力が切り替わったり、もうめちゃくちゃなんです。 テレビなんて主電源を押してるのに、ボリュームが変わったり・・・!
なんとなく思い当たるのは、家事をしている最中濡れた手で触った事がいけないのかな?と言うところ。 回路かな?、よくわからないけどそこらへんが水で腐食したりして、めちゃくちゃになってるのかな?? でも、そんなにひどい事になるのかいな。  もっと凄い使い方をしているリモコンが全く無事だしなぁ。 むむー。
と言うわけで、テレビもそろそろ8年選手だし、地デジも本格的になってきたし、液晶テレビやDVDレコーダーなどを検討中。 しかし、洗濯機もなんだかやばそうだし、スキャナも旦那が実家から持ってきているやつだから10年近いやつだし、というか壊れてるし、エアコンもガス漏れてるし・・・うあぁぁー。 なんか、今年はそんな年らしい。 引越もしちゃったし・・・。 テレビはリモコンで何とか操作できるからやっぱりガマンするかなぁ。 うーんうーん。 こういうのってまとめてくるよね。
でもどうせいつか買うんだろうしな、待てばいいことあるかな。 あ、でも、DVDプレーヤーが無いんだよな。 PS2は買ったばかりなのに、DVDの再生が不安定なのよ。 なんかいろいろダメポ。 悩んでいるうちに何年か過ぎちゃえばいいんだ。