13年間ありがとうのお財布。

バイトを初めて自分の稼ぎができはじめた16歳頃に買った革の財布。 これ以上に気に入るものが無く、なんだかんだと13年間も使って来ました。 ところがかなりボロくなってきていたので、とうとう財布を探してみる事になりました。 2月頃から探し始めたんだけど、革製品が大好きな旦那が染め物の革財布を見つけたよー!とのこと。 染め物の革製品なんて聞いた事がなかったんだけど、画像を見て一目惚れ! ところが職人さんが手作りをしているせいか、なかなか入荷されず(´・ω・`) 待つ事数ヶ月。 とうとう入荷の知らせが来たので購入しました! ヌメ革に真っ赤な模様が染められていてなかなか粋でしょ。
今まで頑張ってくれたお財布とはとうとうお別れをしなければならないけど、大事にしまっておきたいと思います。 私の青春を一緒に駆け抜けてくれたお財布。
新旧交代。バトンタッチです。

元はこんな色でした。
この小銭入れの形が最高だったの!

 お疲れ様でした。