マザー2、というと未だにキムタクのCMを思い出します。

浜村通信*1のコラムを読んで、猛烈にMOTHER3をやりたくなり、それならとMOTHER1+2を購入してきました。 それほどシリーズも出ていないので、やっぱり1からやってみたいなと。 面白いね。 まず、敵が死ぬという表現がない。 我に返ったとか、おとなしくなったとかw。 あと家に帰って唐揚げが食べたくなるw。 そう、唐揚げにしたの。 毎回帰ると唐揚げ! グミにしなくて良かった。 カレーもよかったかなぁ。 そして、無茶苦茶なエンカウントΣ(゚Д゚;エーッ!
さて、いつになったら3が出来るようになるでしょう。
それにしても、子供の頃にMOTHERをやっていなかった事を今になって悔いています。 長年を経てやっと「MOTHER3」ができる!という感動を味わってみたかったかな。

*1:ファミ通編集長