朝の目覚めがよい!

よく「いくら寝なくても元気な体が欲しい!」などと思うわけですが、近頃寝不足をしても朝の目覚めが良いのです!! 普段は寝不足をすると、丸一日からだが言う事を聞かずつぶれてしまったのに、そんな事が半月程ないのです。 すごーい!
実は心当たりがあって、
「システィナC」「熟成やずやの香醋」「総合サプリメント」「食前のヨーグルト」<コイツはちがうか
を始めてからなんです。 さて、どれのお陰でしょう・・・。
実のところよく分からないので、なんだかどれもさぼれない状況に('∀`;) まぁ、寝起きが最悪に悪い私としては有りがたい限りですが、突然神様が願いを叶えてくれて少々戸惑っております。 総合サプリにはいっている「Fe(鉄)」のお陰?というのが私の中の有力候補なのですが。 どうなんでしょうね。