ごはん日記。

『じっちゃんのふかふかきんたまくら』
頭の中で反芻すればする程、何というアイディアとネーミングセンスだと、心の底から唸らずにはいられません。 酒はいっています、こんばんわ(*゚ー゚)
「リープフラウミルヒ(聖母の乳)」という名の、ドイツ産白ワインをインスピレーションで購入しました。 売り場では「マドンナ」って売っていると思います。 サントリーが販売しています。 ついでに牛の絵が描いてあるベルキューブのチーズ(三昧入り)も買っちゃっいました。 あっ、こ汚い写真で失礼します(>、<;)
ワインは、口の中でわずかにシュワッとして、フルーティ。 「やわらかですっきりした甘さ」と書いてありましたが、言う割にはだいぶ甘めかな。 私は甘いのが大好きなので、かなりヒット。 でも、怠いのはキライなので、まさにコレコレ!と言う感じです。 1000円弱なので、ちょっと大事に飲もうw