綺麗なお姉さん再び!

以前お話しした方とは別のお姉さんですが、本当にすっかり惚れてしまったお姉さんの話。


今日は、入居予定の物件へ内見に行ってきました。 現地ではいつもお世話になっている不動産屋さんが来ているらしいんだけど、あそこは「友近艶子」そっくりのおばさんか、社長のおじさんぐらいしか知らないので、誰が来るんだろうと思っていました。 そしたら、めちゃくちゃ美しい、超小顔のおねぃさんがいるではないですか! うっひょー!!
チビと旦那と一緒に中を見せて貰ったんだけど、私達が寸法などを測っている間、チビをとっても良くあやしてくれたんです。 それも、凄く自然に。 悪いと思いつつも見て頂いていたんだけど、チビのやつはお姉さんのお尻を「ねぇねぇ」と叩いたり、ふくらはぎをさすったり(人肌が好きなのです(´д`*) )、やりたい放題。 なんと羨ましいやつ。
そんな中、「女の子かわいいですよね。うちは男ばかりで。」って・・・、子供いるのかー! 30代くらいかな?とは思っていたけど、凄く若く見えるし、とても子持ちに見えない綺麗なお姉さんオーラがビンビン出ているので、まだ小さい子供なんだろう。 しかし「男ばかり。」と言う事は、何人もいるんだよなぁ。 あれれ?!
そこでお子さんの年を聞いたら「上はもう高校生なんですよ。」だってーーーーー!!
いや、もうっ、ほんと見せて上げたいよ。 金スマなんかで「親子に見えないコンテスト」みたいなのやってるけど、出られるね! 「八神君の家庭の事情」の野美さんを地でいっちゃうね!
もしかしたらお若くしてご出産されたかも知れないので、35,6歳と言われればそう見えなくもないけど、「河合奈央子」みたいな感じのキュートな女性でした。 とてもじゃないけど「おばさん」とは呼べないので、旦那と会話をする時も「あのお姉さん」と言っています。
貴重なものを見せて頂きました。 旦那さんや子供を見てみたいですホントに。 興奮して長くなった。