美人でオッパイぼぼーん。

今日は良い天気だったので午前中から散歩。 桜のつぼみ観察も兼ねて河原へ。
ちらほら親子連れがいるなか、チワワ連れのご夫婦もいたのだが、ものっすごい美人さん!! しかもロケットオパーイぼぼぼぼーーーーん!!!
思わず見とれていたんだけど、なんと犬が大好きな娘が突然チワワに向かってダッシュ!よしきた娘!
「すみませーーん。」と、さり気なくお姉さんに接近成功したらば、これまたいいフレグランス。 ほわわわーん。
ブランド物のカッコイイ帽子をオシャレにきめて、派手すぎず、それでいて体のラインを美しく見せるファッション。 胸の美しすぎるラインを見る限りでは、下着にも最新の気配りをしているに違いない。 こんな人がいるんだー。
しかし驚いたのは、連れの旦那の風貌はまるっきり「キム兄」。 その筋のお方ですかという感じ。 美女と野獣だぁ。
またお見かけしたいなぁ、と思いました。 それにしても、平日の真っ昼間からご夫婦で犬の散歩とは、またまた謎めいております。 そして、娘はお姉さんの連れていたチワワちゃんにすっかり振られてしょげていたのでした(笑)。