ダウン!

来週はもの凄い久しぶりに中学時代のクラスメイト達に会う予定なので、今日は美容院を予約です。 久しぶりにカラー&カット。 なのになのに昨日からの風邪は、朝起きたら更に悪化です。 喉だけが痛かったのに鼻の奥までイタイイタイ。 ベンザブロックの喉と鼻からの風邪用「黄色いベンザ」を飲んで出発。 薬効くーーー。 美容院に行っている間はバッチリ元気でした。 いつもより地味目のカラーにして貰ったんだけど、やっぱりちょっと物足りないかなぁ。
帰りは丸井でカットソー、カーディガン、娘の服を衝動買い。 はー、衝動買いは気持ち良い。
家に着いたら、留守番の旦那と娘がお出迎え。 娘がとても喜んで向かえてくれるので、「ママ出掛けた → 帰ってきた → 嬉しい」の図式が出来ているんだと感心。 私も嬉しい。
昼食を食べたところで、そろそろ私限界。 布団に潜り込んだら、結局もう起きあがれませんでしたorz...
洗濯物、食器、掃除全部放置なので、明日片づけなきゃならんのかと思うと気が重いです。