お隣さんとお食事。

今日は我が家にお招きして、旦那の帰りが遅い同士の夕食会をしました! うちの母娘、お隣さんの母息子のメンバー。
それともう一つ、決まってからお話しするのでは水くさいと思い、今後引越を考えている事を告白。 ・・・したら、お隣さんも引越の予定があるのだとか! いつ言い出そうかと思っていたらしい。 なーんだ! やっぱり今の部屋は今後子供を育てていくのには少し辛くなってきているのです。
で、我が家ですが引越しを考え中で、物件を見たりしています。 ちょうど転勤で部屋が空く時期なので良いところに巡り会えたらと思っています。
引越をするとはいえ、お隣さんとはお互いほとんど近所になりそうなので、今後も付き合いはきっと続くと思います。 でも離れるのはちょっぴり寂しいかな。