ごはん日記。

よく、中居君の「ブラックバラエティー」で「水ご飯」や「酢ご飯」「ミートボールの汁ご飯」などをやっていますが、私は「ソースマヨネーズご飯」を開発してしまいました。 もし黒薔薇でやっていたらもうしわけないのですが、私が見ていた範囲ではなかったので、一応俺開発という事で。 ・・・と思ったら「マヨネーズソースご飯」が既に存在していました。 しかも、支持率50%。 あれ?! まぁいいや。
おかずを食べてしまって、白いご飯だけ残ってしまったので、醤油漬けのお魚を焼く事に。 でも待っている間に、さっき使ったソースマヨネーズに何気なく付けて食べてみたら「ウマー!」。 よく考えてみれば、たこ焼きやお好み焼きのソースとして使われているんだから、ご飯にもいけない事もないだろう。 うまいなぁ、と思ってパク付いているうちに、魚が焼けた頃にはすっかり白飯は食べ尽くしておりました。 あらまぁ馬鹿。