年賀状、楽しかったです。

皆様、沢山の年賀状ありがとうございました。 本当に楽しかったです。
一番唸らせて頂いたのが、sift324っちです!! もう、本当に本当にそのセンスに脱帽。 カッコイイし、色遣いも斬新だなぁと思いました!
一番笑わせて頂いたのは、迦陵&ぴよさんご夫妻!! おもわず「ぶっ!!」と吹き出しました。 黒豆を食べるのが恐くなりそうです。 一番のサプライズは同級生からの年賀状でした! しばらく意識が飛んでしまいました。
私からはと言うと、二つ程デザインを試作したのですが、唯一一軒のお宅に2通送らせてもらう従姉のしーちゃんと、その叔父さん叔母さんへと、それぞれ送らせてもらいました。 なので、しーちゃんだけ特別デザインです!! 気に入っていたんだけど、かっこよすぎてしまって親馬鹿っぽいかなと思い、お蔵入りしました(笑)