思いがけないプレゼント。

タイトル程大げさではないけれど、思いがけず良いクリスマスイブになりました。
今年はチキンを焼く予定はなかったので、ケンタッキーまで買いに散歩。 その途中、およそ一年半前、チビを産むために通った産婦人科でお世話になった看護士さんとバッタリ。 母親くらいの方で、私の事は覚えていないかも知れなかったけれど、成長した娘を見せたくて思い切って声を掛けてみました。 お会いできて嬉しかったです。
もう一つは、ダイレクトメールが鬱陶しいので絶対に頼むまいと思っていた「こどもちゃれんじ」。 しかし、とうとう数ヶ月悩み抜いた末注文してしまいました! 本当に購買意欲をそそるダイレクトメールだよ・・・。 それが今日届いたんだけど、娘のくいつきが凄い! 本当によろこんだので、良いクリスマスプレゼントになりました。 明日から届いた教材で遊ぼうと思う。