超焦った!

今日はお隣さんの家に遊びに行っていたんだけど、うちのチビが一瞬のうちにパソコンのキーボードのキーを二つもはがしやがった!ひーーーー!!!!!
フラットなタイプの、ノートパソコンに採用されているようなキーボードだったので、かなり部品が細かく、不器用な私には手に負えない代物だったのですが、何とかなおしましたよorz... (細かいところは、お隣さんにやって貰った、あぁぁーーー(´ぅω-`)
お隣さんも「治ると思っていたから大丈夫よ。」と言ってくれたけど、部品が破損したりしていたらメーカー取り寄せでしょう。 嫌な汗かきました。
本当に一瞬、娘の小さな指が触ったので抱き上げて引き離そうとしたら、その「小さな指」がひっかかっていたのね・・・。 ベリって・・・。
ほんとうに、気をつけなきゃいけませんね。