ヘビロテ(トワイライト@電車男)。

タイム

タイム

電車男終わりましたね。 なんだありゃー、凄い脚色ww。 でも、よく最後の「手を握って『がんばって』のシーン」にこぎ着けたなと思った。 面白かった。 テレビ番は最後まで電車がオタだったなぁ。 よかったのかな?


さて、今更なんだけど、オープニングで掛かっていたELOの「トワイライト」を入手。 ヘビロテで聞いています。 こういう曲に弱いなぁ( ´Д⊂ヽ
ELOって?↓

電車男+ELO「トワイライト」 | 牧歌組合~45歳からの海外ミュージシャン生活:世界ツアーに向けて~





それと、電車男は全然関係ないけど、「どういうわけか大人の男の人が大好きなアニメ」という先入観から反吐が出る程キモイと思っていた「二人はプリキュア」ですが、OPのアニメと歌に大はまりしてしまいました。 カコイイ。 こちらも、大音量ヘビロテです。 幸せ気分になります。