買い物依存症。

どうも、自分で買った洋服に直ぐ飽きてしまいます。 しかし、友人が長く素敵に着こなしている様子を見ると、これもまたとても羨ましくなるのです。 こんな風に、味のある着こなしも素敵!
旦那も私と同じように、毎年新しい服が欲しいに違いないと決めつけていたけど、聞いてみたらそうでもないんだって。 もしかして私は買い物依存症?! そんなに大げさでなくても、飽きっぽいのかなぁ。
話はちょっと矛盾しますが、子供を産んでから最近まであまり自分の服を買う気がしませんでした。 でも、明日は丸井に行ってしまいそうです。 まぁ、自分の成りに気を使えるようになってきたという事で、悪い事ではないのかも。 ちょっと振り返ってみると、最近まで女さぼってたかもなぁ。 堂々と?!買ってみようかな。