電車。

電車男@TV版、みんな見てるのかな? 実況スレ、毒男スレがなかなか面白い事になっていました。
私は2ちゃんの調子をどうやって表現するのかなぁ、と思ったので観てみました。 それと、これ程まで馴染みのある場所でのロケはあまりみることがないので、ふしぎな感覚で眺めました。 オープニングのアキバ百景みたいなのは面白かった!
さて、気になった点は、電車男はブラウザに自動リロードをさせて負荷を掛けているのではないかという事と、文字が大きくなってたり、毒男が「どくおとこ」と言われていた事でした。 テレビ上の演出という事でしょうけど、一応突っ込みたいww
そういえば、とうとう舞台にもなるそうですね>電車男 ( ゜д゜)ホェー