お気に入り。

本屋に行って本を購入。 入れて貰ったショッピングバックをなんと無しに見たら、「My favorite shop」との表記が。


何か変なもの持たされてるーーーー!!


何という厚かましさだ。 その厚かましさでアピールをしているにも関わらず、店名の表記はいっさい無い。 いったい何を世間に知らしめたいのか。
まぁ、行きつけにしているので好きな本屋ですけどね。
買ったのはこれ

DEATH NOTE (7) (ジャンプ・コミックス)

DEATH NOTE (7) (ジャンプ・コミックス)

そう来たか!と思った。 また2ヶ月待たないとイケナイのかぁ。 本誌で読んでしまいたい。
ピッコロさんが死んだ時と同じ様な気持ちになりました。必要な連絡先などが書き込める欄があり、とくにそれに惹かれて購入。 家族一人に一冊欲しいところ。
後は、まぁ、いわゆる震災に特化したサバイバル術のような内容。 果たして有事の際に落ち着いて必要な項目を読む事が出来るかが問題なわけで。