10ヶ月健診と美容院。

午後3時からチビの健診があって、その後自分の美容院に行って来ました。
こんな時しか一人で外出はあり得ないので、ムフフフフ・・・・、タイトーに行ってバチャってきた!
おぉ、対戦台が二組ある!よかった!
よく見たら1P側に黒うさぎさんがいたよー。 挨拶は抜きでカード刺して対戦だ。 速攻負けたけど、黒さんが来てくれました。 更に対戦を重ねたけど、やっぱりあちぃなぁ。 一つくらい投げ抜けしたかったけど出来ずに残念。 完全に接待してもらった形だったけど、旦那以外の人と対戦をしたのが1年半ぶりくらいだったから本当にたのしかったぁ。 しばらくハイテンションでした。
6回対戦して、超ダッシュで丸井に行って晩ご飯の買い出しして、PS2(薄型)の値段見て、タイカレーを作って、チャンツァイ(香草)メインのサラダを作って(これが旨い!)、アルファ波がガンガン出たような晩ご飯が食べられました。 はぁ、満足。