捨てられなかったもの。

tyokuko2005-06-27


なんだかもったいなくて捨てられずにいた携帯着メロの譜面本です。 既に携帯を更新した時点で一円の価値も見いだせない代物になるのに、なんだか色んな思い出がつまってて捨てらんないのよね。
携帯いらない主義だった私だけど、京都に単身赴任してた父と連絡を取るために慌てて大阪出張直前に買ったのがそもそも携帯を持つきっかけで、大阪に着いてから着メロ本を買って早速打ち込んだりした思い出なんかがあります。 出張って知らない土地に「さぁいってこい。」という感じで放り出され、しかも周りは年配の方ばかりなので非常に心細くもあり、大冒険でもあり、一つ一つが強烈な思い出になっております。 いい経験をさせて貰いました。
まぁ、大したこともないけど当時は手打ちでしたってのが何だか懐かしい。 ダウソ出来るのもいいけどしこしこ打ち込むのも楽しかったね。 今の携帯はもはや打ち込み機能もないのかな?そんなの見る必要もないから知らないや。
この文章も携帯から打ち込んでます。 読みづらくてゴミン。
で、結局捨てる事にしたのですよ。