ヒロママいらっしゃい♪

今日は、ヒロママと息子ヒロ君3歳が遊びに来てくれました。 お昼はもちろんチヂミパーティー! 韓国の唐辛子に、ズッキーニ*1を持ってきてくれたので、相当本格的ですよ。
その他、色々ママ話をしたり、随分お兄ちゃんになったヒロ君との不思議会話を楽しんだり、お勉強になった一日でした。
子供の想像する事、興味のあるところって、大人になったいま、斬新だなぁと驚かされるばかりです。 旦那に今日のヒロ君の様子を話したら感動していたよ。
うちのも、色々しゃべられるようになる日が楽しみであり、私に似たらおしゃべりになってしまうので、恐ろしくもあります。
↓韓国の携帯電話を見せて貰ったよ。 全部ハングル! 日本だとPWRとか書いてあるよね。



↓韓国のズッキーニ!



輪切りにすると水分がしみ出てきます。舐めたら渋かったぁ〜。

年に一度程度しか会えなくて残念だけど、毎回とても楽しいです。 今回も色々ありがとう。 元気なベビー産んでね! また会いましょう!

*1:これがかなり韓流なズッキーニなのです。実が黄色で柔らかくて、ほんのり甘くて美味しいんだよ。