ひさびさもんじゃ。

今夜は旦那がもんじゃを作ってくれました!先週、ぴよさんたちにお土産で頂いた物でしたが、うまし! お昼に食べた、らー博のラーメンもめっちゃ美味しかった! どうもありがとうございました。 お店に行けないから嬉しかったです。 また明日も、自家製もんじゃの予定になりました!家でもイケルね。
さて、日中はと言うと、ほとんど旦那に頼りきりでしたが、模様替え計画進行中です。 模様替えと言っても、机が新しくなるだけだけど・・・。 通販で頼んだのが来てみたら、ラバーウッドのいい机でした。 欲しい形のが有れば、もっと安いのがよかったんだけど、これしか良いのがなかったので、ちょっと奮発してしまいました。 でも、それだけの価値はあったかも!ちょっと贅沢な机になりました。 で、お部屋も広々使えるようになったよー。 いまは模様替えで出たゴミに埋もれているけど、もう少し片づいたらイイ感じになると思うな。 楽しみ。