やっと元通り?

体力の低下が激しいけど、やっといつも通り動けるようになりました! と思ったら、ずっと調子がおかしいと思っていたんだけど、まったく声が出なくなりました、 Σ(゜д゜lll)ガーン。
珍しいですよ、こんなにおとなしい私は。 それでも必死に喋っていたけど、とうとう空気の漏れる音しかしなくなりました。 もうだめ。
咳は、昨日ヒロままが教えてくれた通り、漢方薬をゲット! 凄い効き目で大助かりです。本当にありがとう(感涙)
ところで、漢方薬の苦み(?)が苦手という声を聞く事がありますが、私はむしろその中に香ばしい甘みを感じまして、水無しでも行ける程好きです。 本当にマズイ漢方薬を知らないだけかな??