鼻づまりの晩ご飯。

もう、まーったく味が分かりません。 それでも夜ゴハンは作らなければならないわけで、味がしないからと言って適当な物を作るわけにも行かず、しかしなぜかこんな日に限って「高級カニ缶:タラバガニ(もちろんもらい物)」を食材にしてしまいました。 もう、出汁の繊細な味わいなぞどこへやら、私にはただの塩味にしか感じられない。 こんな鼻が利かない状態でみそ汁も作ってみた。
まさかそんなに美味いもんでもないだろうなと思ってたのに、家に帰ってくるなり旦那は「カニの良い香りがする!」と思ったらしい。 うぅ、くやしい、そんなに良い香りなのか。 ただの缶詰なのに、そんなに良い香りなの?
みそ汁も絶妙の加減でかなりおいしかったらしい。
工エエェェ(´д`)ェェエエ工工
この時からピークに達した頭痛にノックダウン。 台所も片づけずに寝ました。
そしたら22:55頃、また階下の部屋のヤシがもの凄い怒鳴って暴れてました。 目が覚めました。 どっか逝け。