ひまぽ。

今日は息をする以外に何もする事がない程、不思議に暇です。 した。 暇でした。 過去形です。 午後の食事の後娘があり得ない程ウンコ漏らしたので、忙しくなりました。
「じーっ」
「何がでるっ、何がでるっ♪」 最後まで歌えっ、小堺っ! あと、その後の歌詞も気になるんだよ。 最初は歌ってたじゃないかっ。(気がする、歌ってたよね) 
いや、そうじゃなくて、凄い顔してテレビ見てるでしょ。 だから「冬の輪舞」前後しかなるべくテレビ見ないようにしてるの。 でも、輪舞は絶対見るよ! 真珠夫人、ボタバラを足しで2で割った感じね。
「ほーぅ、いいねぇ。」
さっきベビカが届きました。 さっそくヨダレまみれになっちゃったYO!
さて、洗濯干すか・・・。