ごはん日記。

パンがゆ と キャベツのすり下ろし。
うちのチビ、完母のせいか赤ちゃんのくせに粉ミルクが好きじゃないみたいです。 離乳食で使ってみたんだけど、「おえぇぇ」としました。 あらまぁ。
あと、最近カレイなんかの白身魚を始めてみたんだけど、少しうんちが緩くなってしまったので、しばらくお預けにしてみます。
はじめての離乳食 (主婦の友新実用BOOKS)離乳食の本は色々あるけど、とりあえずこれ一冊。 主婦の友社の目的に合わせたレシピ本は、とりあえず持っていると大活躍というものが多いです。 ゲームの攻略本で言えば「ファミ通の攻略本だから安心だよ!」みたいな帯ありますよね。(ちがったっけ)あんな感じ。