なに人だよ。

去年の九月に髪色をブルーブラックにしてからずっと放置して、ナチュラルな黒髪を楽しんでおりましたが、気分が変わってヘアカラーしてみました。 カシスショコラっつー、なんとも可愛げな色を買ってきたんだけど、明るめにしたかったから、脱色剤も買ったのです。
でも、進行状況をあんまり良く見なかったり、ムラになったところを直そうとしたり、なんだか色々どつぼにはまって、赤毛のアン松居直美かってかんじになりました。 わーい。
27歳にもなって子連れでちょっとどうなんだろう。 恥ずかしくて外歩けねーよ。 やっぱりプロにお願いするべきかなーとも思うんだけど、家にチビを置いてじっくりやって貰うのが難しいからセルフカラーに挑戦したのね。 旦那に協力して貰ったんだけど、難しい! これを機に、家でも出来るように研究してみようかな?
ところで、近々お義母さんに会う予定があるんだけど、どどどどうしよう、ひっくり返っちゃうかもΣ(・ε・;)