交通事故とBCG。

今日はBCGに友達と行ってきました。 途中、待ち合わせしてたんだけど、友達が歩いてくる方向から事故の音が! もう、めちゃめちゃ焦って見に行ったけど、友達は無事でした。よかったぁ(TдT) でも、車には赤ちゃんも乗っていたみたい。 助手席の人など、直ぐに車から降りてきたって言うから、無事なのかなとは思うんだけど(私からはよく見えなかったので聞いた話。)凄く心配でした。 目撃者でも無いので証言など出来ないし、時間が迫っているので、会場へ。 直ぐに救急車も向かっていたようだし、大変な怪我ではない事を祈ります。
無事ハンコ注射を終えて、あとは4月のポリオを残すのみ。 思ったより順調に、三種混合もBCGも終えられて良かった。 今まで荷物も多いし大変だと思って一人で行っていたけど、お友達と行けるならその方が楽しいかも。
帰りは頑張った娘達へのご褒美?実は欲しいのは親?まぁ、どっちでもいいけど、絵本を一つ買って帰りました。 はじめて見る仕掛け絵本。 結構素敵。

5ひきのこねこちゃん (マジックウインドーブック)

5ひきのこねこちゃん (マジックウインドーブック)