FOMAな生活。

さて、昨日からFOMAを手に入れまして、早速旦那にテレビ電話をしましたよッ! めっちゃビックリしてました。 むふふ♪
FOMAを手に入れたからにはまずやってみたいのがテレビ電話。 目の前にいる旦那と二人でシコシコTV電話をしてもなんだかむなしい。 本呂を発揮するのは、職場から娘の顔が見たくなった旦那が掛けてきたりとか、そんな時だよね。 それがしたいばかりに私に買わせたのだから・・・。
それはさておき、家族以外の友達からかかってきたら、これまた嬉しいはず! しかししかし、新しい電話になったばかりの私はマナーモードの際「バイブレーション」するように設定をしていなかったため、折角先ほどかかってきたテレビ電話を逃してしまった・・・。 しかも、なぜか非通知。 非通知でテレビ電話とはこれまた怪しい・・・。 うーん、出てみたかったです。 気になる気になる。