今朝見た夢。

tyokuko2005-01-31

とってもストーリー仕立てになって、オチまである夢は久しぶりに見た。ので公開。
「常に手首の血管に通している点滴用の管が外れてしまったので、これを通すことが出来る唯一の人物、高校の校医「庵野秀明監督」を探すが、なかなか見つからない。しょうがないのでひとまず、モッズヘアの美容院へ行き、庵野監督のすばらしさを友人と語らう。いい加減、早く管を通して貰いたかったので、校内を探すがやはり見つからず、アスカを探す。アスカが大切にしていた香水の瓶を6本割ってしまう。しかし、彼女に一目置いて貰っている私は許して貰えた。やっと、庵野監督を見つけることが出来、無事管を通して貰いました! 」
で、目が覚めたらその手は冷えててちょっと痛かったです。
なんともエヴァンゲリオンの同人みたいな夢です。ワケワカメ。