[日常]変質者。
初めて変質者を見た。 日も暮れた17:30に一人で歯医者へ向けて歩道を歩いていたら、一人の男性がこちらに向かって歩いてくる。 私は少し距離を置こうとするのだけど、なんだかどんどんこちらに寄ってくる。 通り魔で、いきなり包丁で刺されたりしても怖いので、敵の懐あたりに注目し、いつでも逃げられるようにしようと思ったら、男が不意に下を見た。 釣られて下を見たら、チンコだった!
頭に来たので即110番したんだけど、私は歯医者に行かなきゃならなかったので、事の顛末を見守ることが出来ませんでした。
無事治療を終えて(浅い虫歯だったから削って白いの詰めてくれて、一回で終わった!イイ歯医者だなぁ。)、奴が捕まったかどうか管轄の警察に確認したけど、いませんでしたって。 通報してもそんなの放置だろうと思ったけど、一応見てくれたみたいです。 結局また同じ道を使うのは気持ち悪かったので、バスで帰りました。
家に帰って「こんな事があったの!むかつく!」と旦那に言ったら、「いいネタが出来てどうせ喜んでるんでしょ?」といわれ、図星でした。
あと、まだ痴漢のターゲット圏内にいると言うことに、心の片隅で安堵している自分もいることを否めませんでした。 あれ?