西スポ → クラブセガ新宿西口。

「クラブ セガ 新宿西口」オープン記念イベント 大山のぶ代1日店長、「アルカノイド」の腕前を披露
http://www.watch.impress.co.jp/game/docs/20050116/nobuyo.htm

関連言及Weblog
http://d.hatena.ne.jp/TOJHO/20050116

うはっ、大山のぶ代さんおもしろ。 スゴイゲーマーだったらしいですね。 年配の人にゲームを勧めてるけど、加山雄三さんも「バイオハザード」シリーズ極めてるらしいよ。 カコイイ。
それより、西スポが8月に営業停止してたことすら知らなかった・・・。 その間、金曜日ってみんなは何処に集ってたのかな? これからも西スポって呼ばれるのかな? 金西はそのまま呼ばれそうですね。 それより、今でも金曜日は西なのかな。 私がバーチャ始めた頃は、まだ金蟹でした。 いつの間にか西になったんですよね。 でも、こういうのってどういうタイミングでお店が変わっていくのかなぁ。