はじめました。

ずーっと熱烈リクエストを受けていたぬか漬けを今日から始めてみました! まずはスタンダードにキュウリを一本漬けてみたのですが、できあがりは明日になると思います。 ウーン楽しみ。 旦那がとってもとってもぬか漬けが好きなのは知っていたけど、「ぬか漬けはじめるよ」と言ったら、ピョンピョン跳ねて会社に行きました。 そんなに好きなのか、頑張るよ。
と言うわけで、今日は旦那は出勤なのです。 年末に向けて忙しくなってきたみたいだけど大変ですね。
ところで、ぬか床には唐辛子を入れたりするんだけど、こいつの所為かかき混ぜたら手がピリピリ痛い!明日から薄手袋してやろうっと。 あと、なんか自分が異様に乳臭いなぁと思ってクンクンしてみたところ、なんとぬかを混ぜた手が娘の吐きこぼしの臭いに似ている!! うぉーー?!