戸塚のケーキと言ったらカナール

成人してからと言うものの、一転してまるっきり甘いものを受け付けなくなった私ですが、(それまでは生クリームを自分で泡立てておやつにしちゃうほど甘い物好きだったんだけど・・・)、出産してからは甘いものがまた大好きに。 幸いお乳が詰まらない体質なので、時々頂いてしまいます。
昨日は旦那が会社帰りにケーキを買ってきてくれました。 カナールのケーキなのですが、いやぁ、もう本当に美味しい。 戸塚のケーキと言えばカナールです。 ショートケーキと、最近流行のチーズケーキバーも買ってきてくれました。 「チーズケーキバーなんて流行もん」とおもったのですが、もう、ホントヤバイ。 いくらでも食べられちゃいそうだけど、こういうのって足りないくらいがいいんでしょうね。
最近はまた紅茶にはまり始めてます。 不思議と頭痛がしなくなったので、いくら飲んでもヘーキ。嬉しい。


カナール
http://gourmet.yahoo.co.jp/gourmet/restaurant/Kanto/Kanagawa/guide/0501/M0014001328.html