止まらぬ食欲

母乳で育児してると食欲がスゴイのよー。 と散々脅かされていましたが、不規則な生活、必死な育児でむしろ食べることを忘れてしまっていたくらいでした。 なので出産後直ぐに-5kg、更にひと月で-5kgになり、ほとんど体重は戻ったんです。 結構よゆー。
とか思ってたらこの時期になって食べたくて食べたくてしょうがない衝動がっ!
なーんか、とろけるように甘いものが食べたいなぁ、と思って食べたら、お口直しにしょっぱいモノが食べたいなぁ、ってなって、そしたらお茶がぶ飲みしたくなって、そしたらまた甘いモノが・・・、もの凄いループです。
とうとう、自制心が打ち砕かれて心の赴くままに食べまくりました! 食べて食べて食べまくって、最後に体重を量ったらちょっと増えてた。 ちょっと鬱。 でもおいしかったぁ、気持ちよかったー!
と思ったら、夢でした。 夢の中でモリモリ食べてたみたいです。 バーチャル満足、よかった。

でも現実に引き戻されて、また食欲と戦います。 食欲だけは夢落ちじゃなかったです。