昨日のツケでしょうか

明け方の3時にいつも通りチビが目覚めて、授乳をしました。 いつもならこのままフェードアウトして寝てくれるんですが、今日は・・・、もう授乳中から目ん玉ぱっちり!「こりゃぁ、寝る気無いなぁ。」と覚悟はしてたけど、延々3時間近く経過しましたね。 いや、起きててもおとなしく布団に転がっててくれれば無問題なんですけどね、泣くんですよ。 どうも私も学習したんですけどね「遊べー」と泣いている感じです。 抱っこ紐に入れて遊んで上げるんだけど、眠気で時々意識が飛んでます。 すると「動け動け」といわんばかりに泣きながら私をキックしてきます。
これからうちの旦那目覚める時間ですよね。 すんません、適当にご飯用意してくだせぇ、おいらチビを寝かしつけたらこのまま落ちます。
・・・って、ウトウトしてたはずのチビのオメメが、これ以上ないくらい再びぱっちりしてるよーヽ(`Д´)ノ