アクセス解析をみてみたら・・・

久しぶりにアクセス解析を覗いてみたんだな。 そしたら驚いた事に9月22日だけいきなり「970件」もアクセスされていたんだな。 大体1日30件前後がせいぜいのハズなのにだな。 「宗左近」さんのページがどこかでまた紹介して頂いていたらしいんだな。
随分前に「ゆんゆん」「やんやん」におったまげて「市川賛歌」で脳天直撃されて勢いで作ってしまったページです。 既にデッドリンクになった箇所とかもあって手直しした方がいいのかな?と言うところもあるんだけど、当時の勢いで作った気持ちも大切にしたいので、何となく直せないで居ます。 もっと詳しいサイトも今ではたくさんありますしね。 久しぶりに宗左近さんをキーワードにネットサーヒンしてみようかな。