次はいつ会えるかな??

会社時代のお友達が今月末に暮らしている国に帰国してしまうので、慌てて会いました。 今日もうちに来て貰ったのですが、いつも遠いところすみません。
もう、2歳半になる息子クンがいるので先輩ママさんであります! 息子クンは赤ちゃんに興味示すかな??と思ったけど、うちのチビもスヤスヤ寝てるし、たまに動けば爆泣きするだけだし、彼から見ると得体の知れないもののようでおっかなびっくりだったみたいでした。 そうかー、彼も初めての事が沢山なのね!ということで、見るものみんな新鮮でいいなぁって思いました。
子無し時代と違ってのんびりお話しできなくなってちょっと残念だけど、これからも機会がある度に会えたらいいなと思いました。 ウェアは次のお出かけに着せたいな^^ どうもありがとう!