陣痛時に言ってしまった言葉

http://www.geocities.co.jp/SweetHome/8275/
こんなサイトがあります。良かったら見てみてください。 おかしくて腹がよじれますが、実際笑えねーですw 私は医者の問いかけに「おうっ!」とか「あいよ!」とか、もうそんな無礼な感じになっていました。 部屋はウロウロ徘徊したし、実はベッドの隅っこかじっちゃってなんか歯形ついてたし、けっこうやらかしましたよ(恥 数回ほえたけど、ほえると余計痛いので「フーフーブーブー」息を漏らしました。 それはそれは、相当コワイ様子だったようです。 出産後は何か解脱した感じで「きゃっ、蚊がいるわ!」と言った看護婦さんに、「えぇ、蚊もいますね。そりゃ、蚊もいますよ、ふっ。」と余裕の発言。 意味分かりません。
冷静になってみたら、しばらく医者と看護婦に会うのが恥ずかしくて嫌でした。